あんかけのさぼりブログ

ゲームネタをメインに色々書いていきたいテキトーブログ

アイキャッチ画像らしきものを作成しました

f:id:chtrmh:20180819151241p:plain

今どきのブログみたいに画像をつけたいなーと思いまして、アイキャッチ画像らしきものを作成しました。
まだマイクラのやつしか作ってないですが、これから増やしていけたらなあと思います。

ちなみに、画像はキャプチャして、文字はパワポで作成しました。
いい感じのフォントがなかったので、図形でブロックっぽくなるように作成しました!無駄な努力!
まあ、無駄な努力をする意味は個人的に著作権とか怖いからです。
いつも自分で描いたりして、ほとんど完全オリジナルの画像を用意しています。
(いないと思うけど勝手に使わないでね><)

肝心のジェットコースターですが、拡張作業に疲れて途中で終わってます。
空き時間にでも作成できたらいいなと思います…。 

拡張は今あるコースに継ぎ足しているんですが、その作業中にトロッコにのって牛さんが作成途中のコースまで来たんですが…。
え?トロッコ置いてないんやけど君どうやって来たん??
自分でトロッコ置いたん?
ってなってました。
どっかに回収できてなかったものとかあったのかしら…。

また完成したら写真あげたいな。
きれいなもんじゃないけど(笑)

 

ではまたいつか。