あんかけのさぼりブログ

ゲームネタをメインに色々書いていきたいテキトーブログ

2022年もお世話になりました

今年もお世話になりました。
完全に仕事を納めることはできませんでしたが、とにかく大きなトラブルはなかったのは良かったです。

軽めの振り返り

今年は人生で一番いろんなことを経験した一年だったと思います。
やってみたかったYouTubeに動画投稿もできて良かったなと思ってます。
更新の有無はおいといて…

www.youtube.com

 

今年のざっくりできごとやったこと

  • 医療脱毛 → もっと早くしたらよかった
  • パーソナルカラー診断 → 行って大正解
  • 眉毛サロン → 微妙な変化が嬉しい
  • YouTube → 動画編集思ったより難しいけど楽しい
  • マッチングアプリ → やってみたらそこまでハードル高くなかった
  • 顔なじみ(?)の店ができた → 覚えてもらうのはとても嬉しい
  • メルカリで売却 → 「良かった」評価をもらえてニッコリ
  • 新しく銀行口座2つ開設(まだ一つは審査中) → キャッシュカード届くの楽しみ

こんな感じかな。
ネガティブなこともあるけどまあそれは置いといていいでしょう。
とにかく人生で一番己の身体にお金かけた気がする…。

またそれぞれの内容をブログ書こうかと思ったりするけど、果たして需要あるんか?問題とか色々。
まあ好きなこと書いてくブログやしあんま気にせずいこう。うん。

2023年にやりたいこととか

とりあえず、ブログをもう少しかけるようにしたいと思います。
書きやすい環境を整えられたらいいなあと思う。
書きたい内容は今のところは、
Googleフォームとスプレッドシートの家計簿システムを作ったことかな。
未来の自分のためにも備忘として残しておきたい。
検索したらいっぱい出てくるけどね。

あとは、自己満動画投稿もやれたらいいな。
小銭でパンパンのクソ重ぐでたま貯金箱の中身数える動画撮りたい。
どうせ数えるなら記録として撮っときたい精神。
(ところで他人の貯金箱開封とか給料日ルーティーン見るのってなんであんな楽しいんだろうか…)

ブログ関連といえば、画像も変えたいなと思ってます。
期間開いて見るたびに、なんかいつもしっくりこやんので、シンプル路線で作り直します。

あとは積みゲー消化が全然できなかったので、それもやりたい。
まだポケモンSV開封してすらいない奴…なんてこったい。

ありがとう2022年

来年は、果たしてどんな年になるんでしょうか。
どう転んでも「頑張った!満足した!」と思える自己満足な一年にしていきたいと思います。

ということで、来年もあんかけをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年を!

―――

ちょうどよいのでお題に参加。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと