あんかけのさぼりブログ

ゲームネタをメインに色々書いていきたいテキトーブログ

マイクラ始めました

f:id:chtrmh:20211016231731p:plain


ブログのタイトルを「あんかけのさぼりブログ」とかふざけた名前にしたので、
更新しなくても気が楽なあんかけです。
(まあ、どんなタイトルのブログでも放置するときは放置するけどな!)

 

ツイッターとかでも成果物(?)をあげていましたが、マインクラフト始めました!
イクラの成果物は、プロフ画像にしました。
いつまでもデフォルトのままじゃ味気ないし…。 

イクラは、今のところは専らクリエイティブモードで色々作って楽しんでます。
今日は思い付きでジェットコースターを作って、やりたかった「海の中を進む」コースは作れました。
あとはいい感じに拡張していくだけですね(放置して違うことするかも)

また、出来上がったら写真だけでもあげたいと思います。
Switchの動画は30秒しか撮れんので…。 

てことで、マイクラ始めましたっていう報告記事でした(ブログの意味)

 

最後に今日のハイライトを載せておきます。

 

 

「スッ」と消える豚さんでした。

 

ではまたいつか。