あんかけのさぼりブログ

ゲームネタをメインに色々書いていきたいテキトーブログ

さぼりながら書くブログ

初めまして。

昨日新しくPCを購入したので、新しくブログを開設してみました。

あんかけとして活動していきますので、よろしくです。

 

以前からブログは他社で開設していて、かなりさぼりつつ書いておりましたが、

心機一転、新しいところでブログを開設しました。

よろしくお願いします。

 

ゲームについてや一人暮らしの生活についてを主として書いていけたらなあ

と思っています。

あ、文房具も好きなので、それについても書いていければ…。

 

最初の記事はこれぐらいでいいかな?

ではまたいつか…。